スポンサードリンク


2012年10月31日

AKB48+Me 攻略サイトまとめ

AKB48+Me
AKB48+MeNintendo 3DS

Amazonで詳しく見る

【作品紹介】
あなたはこのゲームで、AKB48の研究生となってさまざまなレッスンに励みます。「選抜総選挙」や「じゃんけん大会」、「握手会」「劇場公演」「テレビ出演」など、AKB48ならではのイベントが体験できます。
アイドルとして成長して、AKB48の人気メンバーを目指そう!

「ライブモード」ではAKB48のメンバーや楽曲、衣装、ステージを自由に選んでリズムゲームや撮影が楽しめます。もちろんあなたのMiiや、すれちがい通信ですれちがった友達のMiiも、好きなポジションに入れます。
AKB48の大ヒット曲にのせて、自分だけのオリジナルライブを作り上げよう!

【リンク】
公式サイト
AKB48+Me

ニュースサイト
4Gamer.net − AKB48+Me[3DS]

攻略サイト
AKB48+Me 攻略 Wiki
AKB48+Me | (ニンテンドー3DS) - ワザップ!
2ch検索

攻略サイトまとめ
AKB48+Me 攻略・Wiki・裏技まとめ
posted by 銀イオン at 10:54| Comment(3) | 角川ゲームス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃんけん大会で2年目は勝てるけど1年目が勝てない
Posted by 優子推し at 2012年11月25日 10:43
AKB48+Meオリジナル衣装のシリアルコードが知りたいwwそして服を増やしたいww
Posted by 蘭丸 at 2012年12月26日 10:58
2年目の総選挙でセンター1位とった
Posted by にゃんにゃん at 2015年01月03日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: