スポンサードリンク


2012年11月06日

爆ボンバーマン2 攻略サイトまとめ

爆ボンバーマン2
爆ボンバーマン2NINTENDO 64

Amazonで詳しく見る

【作品紹介】
遥か昔、この世界は一人の天使によって創られた。しかし、天使は女神と魔神という2つの存在に分かれてしまう。
魔神は宇宙を暗黒で染め上げようとするが、女神は「セブンエレメンタルナイツ」を従え、8つの聖石「エレメンタル」を用いて魔神を封印。
宇宙に平和が訪れた。

時は流れて、ルキフェルスと名乗る男が8つのエレメンタルの内の1つである「聖邪のエレメンタル」を入手する。
それを機に彼は『秘密結社B.H.B団』(B.H.Bは[Black Hole Bang]の略)を結成、
さらにかつては女神の部下であった「セブンエレメンタルナイツ」を洗脳。自分の部下として「時空の七騎士」と名乗らせた。
そしてルキフェルスは残り7つのエレメンタルを手に入れるべく巨大なブラックホールを作り、数多の星を飲み込んだ。

その頃、ボンバーマンは故郷での戦い(初代爆ボンバーマン)の疲れを癒すために温泉惑星を訪れていた。
しかし、その帰り道、ルキフェルスの作ったブラックホールに宇宙船もろとも飲み込まれてしまう。

目覚めたボンバーマンは牢屋の中にいた。さらに爆弾を生み出す源である「炎のエレメンタル」が盗まれていたため、牢を破壊することもできない。
しかし、温泉で見つけた卵から生まれた謎の生命体「ポミュ」に助けられ、炎のエレメンタルを奪還。
ボンバーマンはブラックホールから脱出するべく、秘密結社B.H.B団と闘う。

【リンク】
攻略サイト
爆ボンバーマン2 - 完全攻略 - livedoor Wiki(ウィキ)
爆ボンバーマン2 攻略 - ワザップ!
爆ボン2
爆ボンバーマン2
【N64裏技】爆ボンバーマン2

攻略サイトまとめ
爆ボンバーマン2 攻略・Wiki・裏技まとめ

攻略本
爆ボンバーマン2公式ガイドブック―Nintendo 64 (ワンダーライフスペシャル)
爆ボンバーマン2公式ガイドブック―Nintendo 64 (ワンダーライフスペシャル)ハドソン

Amazonで詳しく見る


posted by 銀イオン at 10:11| Comment(0) | ハドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。